つれづれ道草日記

アクセスカウンタ

zoom RSS キリンシティ 横浜モアーズ店へ

<<   作成日時 : 2016/09/15 23:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

ビアマイスターが注ぐビールと料理がうまいとの友人の誘い有り。ビールの苦手な私が、カメラの先生ご夫婦と友人4人で“3回注ぎ”のご馳走ビールで有名なお店「キリンシティ」横浜モアーズ店(2階)へ。
画像

一番搾りプレミアム
画像

一番搾りフローズン<生>
画像

“こがね鶏”のチキンバスケット
画像

いいだこのアヒージョ
画像

花咲がにと海老のブルスケッタ
画像

CITYポテト
画像

トマトサラダ ジェノベーゼドレッシング
画像

ビールが苦手だった私ですが、フレッシュで芸術的な泡に魅かれ、グィッと飲み干してしまいました。
私がいただいたビールはプレミアムハーフ&ハーフと一番搾りフローズン<生>カシス 。
特にフローズンはキーンと冷えて飲みやすく、この年になってビールが好きになってしまいました。
料理もイタリアンな美味しさでやみつきになりそうです。
(2016年9月1日訪問)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キリンシティ 横浜モアーズ店へ つれづれ道草日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる