アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「誕生日」のブログ記事

みんなの「誕生日」ブログ

タイトル 日 時
初孫のハーフバースデー
初孫のハーフバースデー よく笑い、よく泣いて、日々成長していく初孫の姿。 生まれて半年目の記念日。 ハーフバースデーおめでとう 離乳食も始まり、おもちゃや布の絵本にも興味を持ち、手足の動きも力強く、ずいぶんとしっかりしてきたね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/17 09:06
ランチコースのBirthdayケーキ
ランチコースのBirthdayケーキ 横浜港を一望するシーフード&グリルレストラン「Atlantic」横浜ベイクォーター店。 コース予約の時にお願いして、名前入りBirthdayケーキのプレートを用意してもらいました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/06 16:49
鯉のぼりケーキでお祝い
鯉のぼりケーキでお祝い 5月5日はこどもの日。 おめでとう!こどもたち。 庭に5匹の鯉のぼりを揚げていた、遥か昔が懐かしい! 今日は、○○年前の端午の節句に、丸々とキンタローのように元気に生まれた“緋鯉さん”のBirthday。鯉のぼりケーキでお祝いしました。 パパが選んだ「果山(KAZAN)」のケーキ。 イチゴやメロン・オレンジなど果物がたっぷりで美味! モンブランやメロンのケーキも美味しそうです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/05 23:59
夫のバースディー
夫のバースディー 夫のバースディー。 葉山「チャヤ」のケーキで祝います。 先月から4か月連続で、家族のハッピーな誕生日が続きます。 嗚呼〜そのたびに私もハッピーな気分になり…ダイエット中であることを忘れます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/24 00:49
誕生日のプレゼント!
誕生日のプレゼント!  今日は私の○○歳の誕生日。 年々歳を重ねおばあさんに近づく私ですが、それでもなんだかうれしい誕生日! 家族からバッグとチョコとケーキのプレゼントをもらいました。 ありがとネ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/13 22:38
ハッピーバースデー!!
ハッピーバースデー!! ハッピーバースデー!! 昨日は私の誕生日。またひとつ年をとりました。 自分の年を考えると「Happy!」と喜んでばかりいられないけれど… こうして家族とお酒を飲めるのは、やっぱり嬉しいな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/14 21:21

トップへ | みんなの「誕生日」ブログ

つれづれ道草日記 誕生日のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる